【営業日案内】年末年始休業/配送のお知らせ

いつも大東寝具オンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大東寝具オンラインストアでは誠に勝手ながら
12月29日(木)~1月4日(水)まで、お休みをいただきます。
12月28日(水)午前中以降のご注文およびお問い合わせにつきまして、当店からのご注文確認のご案内メール送信や、
お問い合わせへのご回答などは、1月5日(木)以降に順次ご対応させていただきます。

年末年始の配送につきまして

12月19日(月)以降のご注文につきましては、年明け1月5日(木)以降の発送となる場合がございます。
なお、ご注文時に配送日時指定をいただきました場合でも、ご希望に添えない場合がございますこと、予めご了承ください。

また、ご注文受付完了後からお作りします受発注商品(弊社工房製品や特注・オーダー品など)につきましては、
ご注文からお届けまでに通常7~10営業日ほどお時間を頂戴しております。
少しでも早くお届けが出来るように努めてまいりますが、お品物お届けまでお時間を頂戴いたしますこと、予めご了承ください。

その他、年末年始休業前のご注文品のお届け日につきまして、ご不明な点がございましたら、
フリーダイヤル(0120-557-017)までお気軽にお問い合わせください。